スポンサーサイト


冬でもバリバリ。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

毎日、寒い日ですが、今のところ雪が少なくて
有難いですね。

特に太陽光発電には

今日も、バリバリに発電してます

寒いのは太陽光発電にはあまり問題でないので
今日のような晴れた日は、飛騨地方とはいえ、
バリバリですよ


20130111_160918.jpg


設置されたお客様宅も沢山の発電がされてるようです

太陽光発電に少しでも興味のある方、ご連絡お待ちしております

3月末までの、国の補助金、買取制度、使わなければ損ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして

埼玉県深谷市
クボデンカミシバです

いろんな地域の街のでんきやさんの
お話から、うちのお店も頑張んなきゃ~と
勉強をしています。

いつもブログを見させて頂いています・

昨日はこちらも雪が降り、大変でした。

積雪?大きな声では雪国の方に申し訳なくて言えません・

ありがとうございます(^_^)

よっちゃんのおくさん、初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)
この間の積雪は、関東ではパニックでしたね。
お仕事も大変でしたでしょう。
こちらでは、今日も雪降り天気です。
まだ寒さは続きますが、街の電気屋さんとして頑張ります!
よっちゃんのおくさんも身体には十分気をつけてお仕事して下さい。
ありがとうございました。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

