GMD

おはようございます。みちでんきのsawaです。

一昨日、東京でのGMD(元気な街の電気屋さん)勉強会に
参加し、昨日帰って来ました。

第1クール最後の勉強会で、ゲストの電気屋さんもみえ
全国から(北は北海道から南は九州まで)総勢80名
参加がありました。

今回は、テレビでもおなじみの『でんかのヤマグチ』の社長さんも
講演していただき、大変貴重なお話が沢山聞けました。

20130122175709490.png

昨年、1年をかけ、関東と関西2ヶ所でそれぞれ、街の電気屋さんの
あり方を考え、研修し実践する事によって、形となってきています。
そのまずは第1クールでの最終章でした。
春からは、第2クールが今度は関東1ヶ所で行われる予定。
この勉強会を通して、沢山の電気屋さんと知り合えました。
そして、同じ方向、同じ考えで街の電気屋さんとして活動しています。

お客様の笑顔から地域の活性化に繋がる

その事を常に強く感じ、商売していきたいと考えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。