あれから30年。

こんにちは、みちでんきのsawaです。

先週末、高校時のサッカーの恩師が今年、
還暦を
迎えるにあたって、当時のサッカー部OBで
お祝いを行いました。

その頃の先生の思いや懐かしい話の数々、楽しい
余興にあの頃の写真やビデオを集めたスライドショー
などなど。

PhotoGrid_1359855953205.jpg


本当に、あっという間の時間でした。
ずっとサッカーの事ばかり考えてた頃を
思い出しました。

あれから30年

早いものです。

恩師の先生も今春、退職され第二の人生を歩みます。

先生、お疲れ様でした。
これからも楽しい人生送ってください。


また一緒に飲みましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。