もう花粉。。。

おはようございます。みちでんきのsawaです。

昨日は、長男の剣道の試合に多治見まで行ってきました。

良い天気でしたが、体育館の中は冷え冷え

なので合間を縫って、外で日向ぼっこ

が、しかし、こっちはもう花粉が飛んでる事を
忘れてました

おかげで、くしゃみと鼻水が止まらず、慌ててマスクを買いに
いくはめとなりました

これからの季節、気をつけたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。