スポンサーサイト


将来なりたい職業。

おはようございます。みちでんきのsawaです。

15日に東京へ勉強会に行ってきました。

全国から沢山の元気な街の電気屋さんが集い
自分たちで、どうやってお店や地域を活性させることが出来るかを
話し合いました。

昨年の大阪の勉強会に引き続きの勉強会ですが、
さらなる発展を遂げ、お客様にも地域の皆様にも喜んで
いただける活動をしていきます


PhotoGrid_1366032362044.jpg

話し合いの中で、子供の将来なりたい職業として、電気屋さんが
出てくるように、なんて話も出ました。

本気でそうなれる活動を目指します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美濃の電気屋です。電気屋さんのHPを巡っていて、ここにたどり着きました。わたしも電気屋についてはよく考えます。
前向きさが伝わってとってもすばらしいとおもいます。
これからもお互い頑張りましょう。

ありがとうございます。

美濃の電気屋さん、コメントありがとうございます。
お互い同じ岐阜の美濃と飛騨の地域で
お客様にとってなくてならない街の電気屋さんとして
いつまでもいられるよう頑張りましょう!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

