クレジット研修会。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

今日は午後から、クレジットの研修会 に行ってきました。

クレジットの研修会は初めての事で(私の記憶が確かなら)
今回は、12月より改正される 割賦販売改正法 に基づき
行われました。

P2010_1109_175220.jpg

いつも、電話でしか話した事のないクレジットの方との
研修は、本音トークも出たりで、大変勉強になりました。
なるべく、申請用紙の漏れのないよう確認し、お客様の
手間をかけないようにしたいです。

そのクレジット研修のまえに、免許証の更新 に行ってまいりました
新しい免許証には、中型が付いて少し得した気分です(8トンまで)
裏には、臓器提供の意思を表示できるようになってます

蓮舫議員さんで話題 になった、毎年ベストセラー
『交通の教則』
を読んで
これからも安全運転で仕事に努めたいです


P2010_1109_175003.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。