スマイルカード作りました!

おはようございます。みちでんきのsawaです。

当店では、独自のスマイルカードを作りました

このスマイルカードは、お客様宅へ配達、設置、工事、修理などの
訪問の際に、私の笑顔をお客様に審査してもらうと言うカードです。
カードに書いてあるひまわりの顔に蛍光ペンで色を塗っていただきます。
笑顔が良い時は、3つとも色を塗ってもらいダメな時はノーカウント

20130508_094103.jpg


沢山色を塗ってもらえるよう、朝の笑顔の練習は欠かさないようにします

どうぞ訪問の際は、笑顔の審査を宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。