30年の時を越えて。

おはようございます。みちでんきのsawaです。

先週の日曜日に、高校の卒業時に埋めたタイムカプセル
掘り起こしました

PhotoGrid_1373798900711.jpg


確認のため一部見ましたが、タイムカプセルの中身は保存状態が良く
紙質のものも古さを感じませんでした。
それらは、盆の同窓会のときに披露する予定です。

卒業してから30年

あの頃の自分に会える楽しみで待ちます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。