思いがけない形に。

おはようございます。みちでんきのsawaです。

当店も、盆休みウィークがすみ、やっと正常業務に
もどります。
今年の盆には、30年ぶりの高校の学年同窓会や毎年行なってる
中学のサッカー部OB会での恩師を偲んでの会などあり、
プライベートでも忙しい日々を送りました。

それぞれに良い思い出です。
その中でも、サッカー部OB会で、恩師のお墓に納骨するため
会のメンバーも一緒にお参りさせていただいた事が心に残ってます。
真新しいお墓の両端には、我等OB会の名でサッカーボールの花台が
置かれてるではありませんか。

20130816_142323-1-1.jpg

恩師のご家族によるご好意で立てていただきました。

先生が生前のときは、先生を囲んで昔話に花を咲かせ。、
先生がお亡くなりになってからは、先生を偲んで語り合い・・・。
そういう先輩方からの計らいがこのような形となった事に
感動しております。

これからも、この会が変わらずあり続けるように我々後輩も協力して
いかねばと強く思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。