色々な工夫。

おはようございます。みちでんきのsawaです。

先週末、少し時間をいただいて、高山から下呂までの
電気屋さんを5件訪問してきました
どんな様子で仕事をしてみえるかを聞きに

それで沢山工夫しながら、お仕事をしてみえるなぁって
勉強させられました。
商品は様々ですが、お客様の立場になって提案を。
当たり前のことですが、なかなかキャンペーン中とかになると
配慮が欠けるもの。
そして、地域の様々な問題に対しても考えてみえました。

街の電気屋さんは、お客様目線で、そして地域に貢献するため
活動している事をつくづく感じることが出来ました。

そんな電気屋さんだから、大手量販店からの甘いお誘いなんかも
きているそう


これからも、訪問させていただき情報交換しながら、お互いの
発展に向けてお仕事していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。