まちゼミを行なってみて。

おはようございます。みちでんきのsawaです。

昨日から始まった『まちゼミ』に当店も早速開講しました

街のお店の方が講師となり、お客様に講座を開くなんて
自分には出来るのだろうかと、少しの不安を抱きながら
始まりましたが、お客様が所々に入れてくれる質問や
意見に、いつもの仕事での会話のように弾みましたよ。
大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。

PhotoGrid_1383914362010.jpg


お客様に対して、自店でも、かわら版やブログやひだラボを
通してお伝えしていますが、やはり面と向かってお話しする方が
はるかに伝えやすいことなんだなぁってつくづく感じます。

今、東京での勉強会でも、いかにお客様との接する機会を作るかを
考え実践している所です。

我々、街のお店屋さんは、そういうアクションを起し、お客様の
力になれるよう活動しなければならないですね。

本当に勉強になりました。

必見!家電を長持ちさせる裏ワザ講座
第2回講座 11月16日(土)15時~16時
第3回講座 11月17日(日)15時~16時
それぞれ店内にて行います。
受講料は無料です。
どちらも残席が少なくなっていますが、追加講座も考えていますので
興味のある方は、気軽にご連絡下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。