48(フォーティーエイト)

おはようございます。みちでんきのsawaです。

私事ですが、昨日で48歳を迎えました

沢山の方々にメッセージをいただき、改めて自分は
皆様に支えられて生きているんだなぁって
感じました
皆様に感謝します
本当にありがとうございます。

偶然にも昨日は、沢山の仕事が舞い込んできて、展示会前に
忙しくなりそうで有り難いです。

これから48(フォーティーエイト)メンバーとして
さらに元気にどんな時でも笑顔を絶やさない電気屋さんで
あり続けたいです


yjimage.jpg

どうぞ今後とも宜しくお願いします。


みちでんき 冬のパナソニックフェアは
今週の、7日(土)、8日(日)当店にて
開催いたします。

お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。