まちゼミ

おはようございます。みちでんきのsawaです。

11月8日から12月2日まで、この町の中で『まちぜみ』が
行われています。
『まちゼミ』とは、お店の人が講師となって専門知識やプロのコツを
無料で教える少人数制のミニ講座のことです。
この期間に、町のお店が講座の日時を決めて行っています。

当店でも先週、2回講座を行いました。
題して『必見!家電を長持ちさせる裏ワザ講座』を行いました。
昨年も同様の講座をしましたが、人気があったので今年も行いました。

P1060284.jpg

今回も、参加くださったお客様から沢山の家電についての疑問や質問の
声をいただき、こちらも大変良い勉強となりましたよ。
お店が町の人との繋がりを持つこの企画は、どちらにとってもメリットが
あり良いです。
いや、まちゼミ発起人でもある松井先生のお言葉をお借りし、
売り手良し 買い手良し 世間良しの 三方良しでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。