ありがとうございます。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

先週末の2日間、当店にて 『大感謝祭』 を行いました。
2日間とも天気にも恵まれ、沢山のお客様にご来店いただき
本当に有難かったです。
感謝します。

会場は 凱旋門 なんてカッコの良いこと言いましたが、
芝居小屋 のようになってしまいました。

P1040913.jpg

今井画伯 に頼んで書いてもらった立て看板。
通行人が目に止まる素晴らしい看板を作っていただきました。

P1040923.jpg

会場内も芝居小屋のように お客様の笑顔で溢れ、かんしゃかんしゃです。

P1040912.jpg

来場記念品の ポインセチア も足らなくなり、花屋さんに
急遽、追加注文を

P1040901.jpg

IHクッキングヒーターで温めた甘酒 も、大好評でしたよ

P1040924.jpg

ご注文頂いた商品の中には、少々お時間を頂かなくてはならないものも
ありますが、なるべく早くお届け出来るよう努力いたしますのでしばらくお待ちください。

2日間どうもありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。