革手帳。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

今までは、仕事やプライベートのスケジュールや
仕事の一日の内容などを手帳に書き込んでました。
でも、枠が小さく書ききれないことも多々あったので、

来年からはシステム手帳に 変えることに

P1040927.jpg

B5サイズの大きさですが、これだと会議や勉強会の内容も
十分書くことが出来るし、名刺ホルダーを付けると、
名刺管理も出来ちゃう。
中身を毎年変えれば、ずっと使うことも出来ます。
カバーは本革なので手によく馴染み、このシステム手帳で

来年はもっと楽しく仕事が出来そうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪は降ってますか?

こんばんは。お久しぶりです。

エコポイントでバタバタですね。
風邪をひく暇もないくらいです。と言いたいところですが、何せテレビが無いものでちょうどいい感じなんですが・・・

こんなバタバタの時って、ついついメモを取るのを忘れてしまいがちで、焦る事もしばしばです。

来年からシステム手帳を考えてたんで、「何てタイムリーな」と思ったのは僕だけでしょうか。
でもパナソニック手帳も捨てがたいですね。

もう雪は降りましたか?温泉とスキーの出来るいいところがあれば教えてください。
それではあと1ヶ月、共に頑張りましょう。

まだですね。

おはようございます。やぎさん。
ご訪問ありがとうございます。

雪はまだです。
遠くの山は、少し積もってる所もありますが
これから、本格的な冬が来そうです。
って、まだタイヤ替えてないので、そろそろ
替えとかねば。。。

温泉とスキーの出来るところもありますよ!

お互い頑張りましょう!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。