秋の合展にむけて。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日から秋の合同展示会に向けて、招待状配布に
動き始めました。

P1040686.jpg


今回の合展は、オール電化、太陽光発電システムをはじめ、
リフォーム関連商品の実演も交えて多く展示する予定。

お客さんは、まだまだデジタル商品に目が行きがちですが、
それをネタにしてでも会場に足を運んでいただき、
オール電化、太陽光発電システム等に関心を持っていただきたいです。

出来るだけ、招待状も面談手渡しできるよう、時間はかかりますが
行なっていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お葉書ありがとうございます!

こんにちは。
でんでんママです^^
丁寧なお葉書ありがとうございます。
先日はお余りお話する機会がありませんでしたが
また、ぜひお会いしたいです!
飛騨に出かけようかな・・・

ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?

ありがとうございます。

でんでんママさん、ご訪問ありがとうございます。
へたくそな字で申し訳ございません。
パワーを頂いたお礼の気持ちでお手紙書きました。
ぜひ!飛騨にも遊びにいらして下さい!

ブログリンクは、こちらこそです。
宜しくお願いします。
笑顔の素敵な旦那さんにもお伝え下さいませ!

いつですか?

こんばんは、たろーですv-221

合展はいつですかv-236
いいなぁ~こちらではもうやってないんで・・・

合展は。

おはようございます。たろーさん。

合展は9月25日(土)26日(日)の2日間です。
販売会社さんのおかげで出来ます。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。