スポンサーサイト


光の環境に。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

こちらでもようやく光の工事が進み
昨日から、お店の通信が 光の環境 となりました

今まで電話回線も、電話とFAX回線の2回線を引いてましたが、
光回線だと1回線で良いので、毎月の基本料金も安くなります。

もちろん、光回線による料金は少し高くなりますが(プロバイダー料も)
とりあえず1年間は安く使えるそうです。

それよりも何も、光になったメリットは沢山あります。
インターネットの速度が速くなるだけでなく

最近の ビエラテレビのタイプならばLANケーブルで接続すれば
テレビリモコンのアクトビラというボタンから、
色んな動画のコンテンツ につながります

P1040952.jpg

綺麗な映像での紹介から、テレビリモコンひとつでビデオを借り、その場で
見る事も出来ます。
凄いですよね
他にも沢山のコンテンツがあるので、またの機会に紹介したいです。

私たちのパナソニックショップのサイト『パナソニックの店.TV』 にも
アクセスすると

P1040949.jpg

展示会での催し物にも、商品勉強会にも役立ちます。
そして 3Dコンテンツも充実

P1040950.jpg

色んなソフトでお客様に観てもらえます。

お店としてだけでなく、これからは、お客様にもテレビに光をつなげて
もっと楽しい時間を提案していきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

光開通おめでとうございますv-410

僕とこも光にしようか迷っています。三重県はケーブルテレビが強いんですよね。
電話のコストを考えると光にしたほうがランニングコストも安いんですけどね~。付き合いもあるし、なかなか乗り換え出来ない・・・v-388

ありがとうございます。

おはようございます。タカシーさん!

そうですか。三重はケーブルテレビが多いんですね。

自宅は来月にケーブルテレビの工事します。
お互い付き合いあるよねv-388
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。

