テキーラ。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

忘年会シーズンですね。
自分もお付き合い等で忘年会に参加させていただいてますが、
どうしても欠かせないのが、サッカーチーム青鯨団の忘年会です。
前回にも話しましたが、気の合う仲間での忘年会は、
飲んでて気楽で楽しい事ばかり。
なのに、早く酔い潰れてしまい、二次会にも行けず帰る始末。。。
とほほです。

少しテンションが高すぎたのもありますが、酔い潰れた原因は、
テキーラ か。

P2010_1218_204951.jpg

このお店のテキーラは、また美味しくてついつい飲み過ぎてしまいます。

いつも誰かが酔い潰れますが、今年は自分か。
来年はリベンジと誓うと共に、年々飲めなくなる身体にも
気をつけようと思う今日この頃です。

今年も好評だった『青鯨新聞』
P1040953.jpg

今シーズンの総評とともに、メンバーをオモシロ可笑しく
記事にしています。(メンバーでないと笑えないネタばかり。)
かれこれ新聞も8年目。
皆、記念に持って帰ってくれるので、また来年も作りたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。