フェラーリ!?

おはようございます。みちでんきのsawaです!

美しいフォルムでイタリアンレッド。
まるでフェラーリのよう。

P1040687.jpg

と、まあよく言う人もいれば、D社を真似た掃除機?って言う人も
みえます。

こちらでは、PS会キャンペーンでも明徳会秋のキャンペーンでも
取り組んでいる新型掃除機。
前者の考え方で、商品に惚れ込んで販売していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

先日はキレイなお便りを頂きありがとうございました。ウチの母親が何度か行ったことがあるらしく、僕以上に熱心に見ていましたよ。
ぜひ一度行ってみたいです。

昨日、今日と草津の商学院で、太陽光の研修を受けてきました。なかなか居心地のイイ所ですね。
夜は、南草津駅前まで繰り出し、楽しい夜を。
門限までに帰るのが必死でしたけど・・・
本科生はそうはいかないんですよね。

お客さんを「フェラーリ」のオーナーでいっぱいにしてください。

お疲れ様でした。

研修お疲れ様でした。
最近の商学院は、居心地がいいんですね。

手紙読んでいただきありがとうございます。
やぎさんだけに、てっきり食べられるかと…。
良かったら遊びに来てくださいね。

明日は、名古屋へ中部明徳会代表幹事会に
行ってきます!
エリート集団に席を並ばせて頂くのは
恐縮ですが、せっかくなので色々と
勉強させてもらいます。

フェラーリのオーナーも沢山増やせるよう
頑張ります!!

レッドの方が

こんばんは、たろーですv-221

シルバーよりレッドの方がはるかにキレイですねv-353

やっぱり。

たろーさん、ご訪問ありがとうございます。

やっぱり、レッドの方が良いですね。
今までにない綺麗なレッドだと思います。
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。