晴れのち雪。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

今日は、一日アンテナ工事の仕事に追われました。

午前中は、予定していた工事で時間が
掛かると思われましたが、ぽかぽか陽気のおかげか
仕事が捗り、早く終える事が出来ました

昼からの工事も順調に終え、調子が良いと
思いきや、テレビの使い方でわからない
お客さんの家に向かうと、アンテナが悪い事に
外は、いつしか雪化粧

2010-12-28 16.25.14


順調かと思えばバタバタだったりと
今日の天気のように、晴れのち雪でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。