明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます

みちでんきのsawaです

元旦の今日は、毎年恒例の 元旦マラソン に行ってきました。
とは言え、ボランティアで交通整理を

2011-01-01 09.39.57


今年は、40回の記念大会で花火も上がりました。
昨夜からの雪で心配されましたが、良い天気に恵まれ
有難かったです

元旦早々に、沢山の素敵な笑顔を見れて
良いスタートになったと感じます。

2011-01-01 10.00.48


今年は、卯年 です。
仕事でもカラダを軽くして、お客様への素早い対応に
心がけたいです。

どうぞ今年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sawaさん。

明けましておめでとうございます♪

交通整理お疲れ様です。
元旦に早起きっていいですよね。

岐阜は雪がたくさん降っているようですね。
これからスキー旅行に群馬へ行くのですが一度は岐阜にも行ってみたいですっ☆

sawaさんのブログの更新を見習って私も日々更新できるように一年過ごして行きたいと思います

今年も宜しくお願いいたしますっ☆

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

まなみさん!ご訪問ありがとうございます。

群馬へスキーですか!
いいですね♪
こっちもスキー出来ますよ!!

今年も、お互い元気ハツラツで頑張りましょう!
宜しくお願いします!!


本年も宜しくお願いします。

おめでとうございます。元旦そうそうボランティアお疲れ様でした。

実は僕、正月休みを利用して岐阜へお邪魔してきました。飛騨までは行けなかったのですが・・・。
7年ぶりのスノボv-276体が痛い(笑)

お疲れさまでした

明けましておめでとうございます、たろーですv-221

お正月そうそうマラソンなんてスゴイですね~v-405
完走するなんて素晴らしいv-237
来年もぜひ挑戦してくださいねv-411
なんちゃってv-397

Re: 本年も宜しくお願いします。

おめでとうございます!タカシーさん!

本年も相変わらず宜しくお願いします!!

スノボですか!郡上方面だったのかな?

また飛騨にも寄ってください!!

Re: お疲れさまでした

明けましておめでとうございます!たろーさん!

そうそう、完走して汗だくで…
って、交通整理ですって!

今年もボケて下さいませv-411
宜しくお願いしますv-410
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。