初スキー。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日は、午前中に育成会の役で どんど焼きのお手伝いに
行ってきました
例年より少し早めに行われたため、慌ててしめ縄や御札を出される
家も多かったです

昼からは、子供たちを連れて、年初めてのスキー
行ってきました。
小学生は三学期始まってすぐに、学校でスキー教室があるため
その前に、スキーの点検と滑りに慣れておいた方が良いので
連れて行きました。

天候は悪くなる一方で、吹雪いてて前が見えない時も

2011-01-09 13.16.21

でも怪我もなく、初スキーを終える事が出来、良かったです

明日からは、小学校も中学校も新学期が始まります
また元気に行ってくれることを願います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。