信頼。

こんばんは、みちでんきのsawaです!

少し雪も落ち着きましたが、まだまだ雪道で悪い箇所が
沢山あり、運転にもひと苦労です

そんな中、3Dテレビと3Dブルーレイの納品に行ってきました。

2011-01-19 13.38.29

商談の時、お客様から 『みちさんに任せるさ!』 の一言。
一番高画質で将来も見据えて、3Dビエラの42VT23Dディーガの
BWT1100
 に決めさせていただきました。
設置後の説明も時間をかけて出来るだけわかりやすく心がけ、
値段もお安くさせていただきました(ちょっと値引き過ぎたかも…。)
でも、お客様の一言が大変嬉しくて、張り切ってしまいました

信頼されることが凄く仕事の励みになります
これからも、沢山のお客様に信頼されるよう日々努力して
いきたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。