下呂会議。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

先週末は、2月から始まる 全国明徳会事業拡大キャンペーンの
決起集会
 ということで下呂へ行ってまいりました。

以前から明徳会の話題を出させていただいてますが、
明徳会とは、電気屋さんの後継者が松下幸之助商学院という学校を
卒業したOBで結成されてる組織です。
全国の地域で、情報交換や交流を深め、常に勉強し、
街の電気屋さんとしての情熱を持って行動しております。
キャンペーンでは、それぞれの明徳会の力を見せあう場としてあります。
自分たちは岐阜県飛騨地区で組織されている 高山明徳会
所属しています。
全国規模からすると大変小さい組織ではありますが、その分、まとまり
やすく、毎年行われるキャンペーンでも入賞者を沢山出しております。

その一番大きいキャンペーンがこの2月~4月に行われるキャンペーンなので、
決起集会では、皆で表彰式に行けるよう話し合いました。

P1040965.jpg


夜は、懇親会にて情報交換等語り合い、交流を深めました

P1040999.jpg
下呂の夜の街もキレイ

今年は、地デジに変わる年。
電気屋さんにとっても大きく転換する年でもあります。
この明徳会を通して、これからもお互い切磋琢磨し
厳しい時代を乗り越えていきたいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

キャンペーン決起大会お疲れ様でした。
僕んところは明日(25日)決起大会ですv-410
今年は真の実力が試されるキャンペーンかもしれませんね。頑張らねば~

そうですね。

おはようございます。タカシーさん!

そうですね。真の実力ですね。
タカシーさんには、5連覇という大変デッカイ目標もありますね!

決起大会頑張ってください!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。