二度目の春。

おはようございます。みちでんきのsawaです!

昨日、お客様のところへ訪問の際に玄関内に
桜が咲いてるのが見えました

2011-02-10 15.39.49
ちょっとボケて写ってしまった...。

桜の鉢植えは、昨年の春の記念品に差し上げたもの。
昨年に引き続き、咲きました。
手入れは難しいと思われましたが、お客様の環境も良かったのか
2~3日の水やりだけで育ってるそうです。

外はまだまだ寒いですが、この桜の鉢植えを見ると
春も遠からず。

春に向けて、今日も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。