法事。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

今日は、母方の祖母の法事に行ってきました。
祖母は、103歳で亡くなりましたが、ずーっと自分の事はさておき
人のために尽くした人でした。
子どもの頃から、色んな事を教わりました。
鈍臭い自分に、『雅之は雅之でいいんやで』って教えてくれました。
本当に素敵なおばあちゃんでした。

今頃は天国でどうしているのかな?

祖父と仲良く旅に出てるかも。
天国では自分のために生きて下さいね

2011-02-12 15.42.42
帰り道にて




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。