運動会。

こんにちは。みちでんきのsawaです!

昨日は、小学校の運動会でした。

IMGA0061.jpg


最近の運動会は、ギャラリーが多く
ウチも家族総出で出かけました。
校舎の隣のグランドが、いつもの駐車場でしたが
その場所に来春、新しい校舎が誕生するため
駐車場が無く、朝早く荷物を置きに行き大変でした。

荷物ってのは、
お昼ごはん用に日よけに立てるテント。
観覧用と昼ごはん用のイス。
昼ごはん用の机。
運動会を撮影するための脚立。
もちろん、お昼ご飯の弁当。
とまあ、結構な荷物です。。。

場所取りも前日の夕方に行きました。

まさに小学校の運動会は、親も運動会してるような
ものですよ。ホントに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ。

sawaさん。こんにちわ。

茨城の日栄電器のサザナミです♪
さきほどはご訪問ありがとうございます

先日はすてきなおハガキありがとうございました
そして研修お疲れ様でしたぁ。
sawaさんと茨城のKさんが同期だなんてビックリいたしました。Kさんには夫婦共々お世話になっています。とても頼りになるご夫婦です♪

運動会。そうですよね~。
親も忙しいですよね。。。お気持ち分かります

子供たちも短い期間中で練習してよく頑張っていますよね。見ていて感動ものです

これからも私もsawaさんのところ遊びに行きますね
リンクの件さっそく貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます。

サザナミさん、早速のご訪問ありがとうございます。

へったくそな手紙ですみません。
でも本当に研修会では色々と勉強させていただきました。

これからもよろしくお願いします。(K君にも宜しく)

運動会シーズンですね!

こんにちは、SAWAさん。
奈良ネクストステージのタニムカイ電気です。

先日の研修お疲れ様でした。
奈良県以外の電気屋さんと交流させてもらうのは
初めての経験で、とてつもないパワーを頂きました!

またこういう機会があればサイコーですね!

我が家にも運動会が徐々に近づいてきました。
あの、場所取りのダッシュ。ビデオ撮影のための脚立たて。
鬼気迫る保護者。飛び交う怒号?

考えただけで楽しくなりますね(笑)!

リンクはこちらこそさっそく張らせてもらいました。

これからもどうぞよろしくお願いします!

こちらこそ!

タニムカイさん、ご訪問ありがとうございます。

鬼気迫る保護者。飛び交う怒号? ですか???
まだこちらの方がおとなしくて良いかも。
運動会もお仕事も頑張ってください!

これからもよろしくお願いします!!
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。