エアコン日和。

こんにちは、みちでんきのsawaです!

今日もポカポカ陽気で気持ちの良い日でした
おかげさまで周りの雪もトケトケです。

こんな日のエアコン工事は嬉しいです

2011-02-23 14.39.57

パナソニックのニューモデルX221で。
冬の暖房運転でのエアコンの難であった、霜取り運転時も
止まらずに動いているので、暖かさをキープ
しかも、寒冷地にはありがたい室外機に幾つも穴を設けてあります。

エアコン2
このフタをとって

エアコン1
このように

今年のような寒さだと、霜取りで溶けた水がまた凍ってしまい
エアコンの故障のトラブルなどもありましたが、
これなら水の抜けもよく、大丈夫です。

雪が舞い戻る地域でもあるので、まだ油断出来ません。
そんな時、このエアコンならば寒い日もあんしん安心ひと安心
しかも臭いもとるスゴイーナノイーつき

エアコンをお考えの方は、ぜひパナソニックのXシリーズで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

エアコン取付ご苦労様でした。

一度溶けた水がまた凍って不具合が!なるほどそんなことが寒冷地ではおきるんですね~勉強になりました。また側面の水抜き穴も知りませんでした。恥かしv-393

Re: へぇ~

こんにちは、たろーさん!
今日はありがとうございました。

そうです。寒冷地では起きるんです。

小豆島では考えられない事態でしょv-410

ごめんなさい。

ごめんなさい。タカシーさん。
間違えました。

たろーさんじゃなくてタカシーさん。
小豆島じゃなくて伊勢です。

また3月に会えるのを楽しみにしてます(^-^)/
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プロフィール

みちでんき 店長 澤 雅之

Author:みちでんき 店長 澤 雅之
岐阜県飛騨市古川町で
営んでおります。
パナソニックのお店として
創業36年。

お客様の笑顔が大好きです!
いつも笑顔になってもらえるよう
二代目として頑張ります!!

電気のことならなんなりと
ご相談下さい!
宜しくお願いします。